動ナビ

動画配信サービス比較ランキング!おすすめのビデオオンデマンドは?

【過保護のカホコ】スペシャルドラマで1夜限り復活-日程・内容は?



2017年の7月~9月に放送された「過保護のカホコ」は、高畑充希が演じるカホコが主演を努め、今大人気の若手俳優竹内涼真が麦野くんを演じ話題となりました。
平均視聴率は11.5%を記録した人気ドラマです。

本編の内容は、huluで全話視聴可能です。

「過保護のカホコ」のあらすじ


ドラマのあらすじは、度の過ぎた過保護な母親(黒木瞳)に育てられた女子大生カホコが、画家志望で身寄りが無く苦労して育ってきた麦野初と出会うことでさまざまな問題を抱えながらそれを乗り越えて結ばれていくストーリーでした。

人気の秘密は斬新なストーリー設定は勿論のこと、カホコの相手役を務めた麦のくんこと竹内涼真さんの人気にあると言われていました。ドラマ終了後には多くの女性が麦野くんロスに陥ったほどだったのです。

本編の内容は、huluで全話視聴可能です。

「過保護のカホコ」スペシャルドラマの日程と内容は?

今回のスペシャルドラマでは、2時間の放送予定で番組が制作され、放送は9月中旬頃に予定されています。

今回のスペシャルでは,最終話で周囲の反対を押し切って結婚した二人の数年後が描かれています。

双子を授かって幸せな家庭を築いていた二人の元に、初の幼なじみが現れ、カホコは初が浮気をしていると誤解して家出をしてしまうというストーリーになっていると予想されています。


「過保護のカホコ」続編は?

日本テレビは、前回と同じ水曜連ドラ枠で10月期から続編を検討していたようですが、今は若手の中でも大人気俳優に成長した竹内涼真のスケジュールを抑えることが困難で急遽1夜限りの復活でスペシャルドラマとして制作されるようになったようです。

人気ドラマ『過保護のカホコ』の本当のラストになるのか?
ドラマを見ていた人には、見逃せない一夜となりそうですね!

hulu
月額
933
無料お試し期間
2週間
詳細をみるhuluに登録

過保護のカホコスペシャルの撮影場所(ロケ地)

東京 済美山

見逃した人はぜひ無料期間を使って見てみてくださいね!
本編の内容は、huluで全話視聴可能です。

 - ニュース ,